Feeling Shanghai ~感觉上海~

上海で感じたこと、発見などを写真とともに

Looking back

f:id:aya-pin:20130914170700j:plain

上海にある公園の数は東京よりもとても少ないです。

多くはない木々が植えられ、あとは小道とベンチだけという公園もいくつか見かけました。

この公園は比較的大きく、こうした遊具やジョギングコースもありました。

でもここで最も目立つのは社交ダンスや大音量でのカラオケかなぁ。

静かな公園に行きたいです!(笑)

 

上海的公园没有东京多。

在上海,有的公园只有不多树,小路,和长凳。

这个公园比较大,还有这些乘骑项目和跑步路。

但是,我觉得在这里最吸引人就是交谊舞和卡垃OK。

我想去安静的公园啊!